ぴぐちかのお気楽生活
毎日の生活やマイホーム取得に向けての奮闘記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日から新しい職場
今日の午前10時に、人事発令を受け、新しい職場へ移動する事となった。

ロッカーの整理や事務室のファイルの整理など、毎日忙しかったため出来ずにいたので、発令後にバタバタと片づけをした。

そんなこんなしていると、御ひいきにしていただいていたお客さんが数人見えて、ご挨拶をすることになった。
中には、転勤を告げると涙ぐんで「頑張ってね~」と応援してくれる方もあり、とっても辛かった。

お昼過ぎに、相変わらず忙しい職場を後に、新しい職場へ向かった。

新しい職場では、とても時間がノンビリと過ぎていて、今までの職場の忙しさが嘘の様。

落ち着いて仕事が出来るのは嬉しいけれど、余りにも暇なのは、周りから置いていかれそうで何だか怖い。

今となっては、忙しかった日々を愚痴っていた事が残念に思う。だけど、今この職場へ来たことも何かの縁だし、ここは前向きに考えてここで出来る精一杯の努力をして行こうと思う。

新しい生活の始まり。不安は山のようにあるけれど、乗り越えられない試練は無いと信じて一生懸命頑張っていきたいと思う。
スポンサーサイト


転勤
20060217235719
来週の月曜日に転勤する事になった。
今の職場には五年間勤め、ようやく地元に帰る事になった。
あっと言う間だった気がするけれど、改めて思い起こせば色んな事があったんだなぁとシミジミ思う。
今の職場に来た当初は、毎日がとても辛く、毎朝出勤を考えると涙がでそうだった。辛い日々を乗り越えてようやく楽しくなってきた所へ転勤の話。人生ってそんなものよね~┐('~`;)┌
ただ、新しい職場は人数が少なく、今よりはだいぶ仕事が楽になる様。職員も良い方だそうで、その辺はちょっと嬉しいかな。
新しい職場で気持ち新たに頑張るぞ~(・ω・)ノ



快晴~!
20060213104805
今日は仕事がお休み
土曜日から友達と鹿児島に旅行に行っていて、昨日帰って来たので、今日は家のお掃除。
ここ数か月、仕事が忙しくてなかなか家の事が出来なかったから、あちらこちらが汚れている(ΘoΘ;)お天気もいいので、気合いを入れて頑張るぞ~!
でも、ついついこの景色に見とれてしまうのよね~(*^_^*)
どんなところへ慰安旅行へ行こうとも、やっぱり自宅のベランダでのくつろぎには敵わないなぁ。
まへ~君、お仕事頑張って~o(^-^o) (o^-^)o♪


今日はお誕生日れす
20060202230621
何歳になったかは秘密…(-.-)y-~~~




Copyright © ぴぐちかのお気楽生活. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。