FC2ブログ
ぴぐちかのお気楽生活
毎日の生活やマイホーム取得に向けての奮闘記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


デカッ
少し前に、うちから少しのところに”佐世保バーガー”のお店ができた。

前々から気にはなっていたのだけれど、なかなか食べる機会がなかった。が、今日、ちょうどお腹が空いた頃に通りかかったので、初めて食べてみることにした。

私はノーマルなハンバーガー。まへ~君は、チーズドッグ。ウーロン茶とオニオンリングも付けた。

5分ほど待つと、テーブルにアツアツのハンバーガー達が運ばれてきた。


(゜o゜)


デカッ!


チーズドッグもそこそこ大きいけれど、このハンバーガー、私の手のひらよりも大きい!

新鮮なレタスやトマトが入っていて、かなり美味しかったけれど、食べるにはかなりお腹を空かせて行かなくては。。。。

ちなみに、今回は2人で何とか完食。お腹いっぱい(^_^;)

この大きさで350円はお安いですなっ。
sase
スポンサーサイト


健康第一
そろそろ寒くなってきたので、冬支度。

一昨年に買った4000円のコタツ布団セットが、実はクリーニング代が結構高かったので、どうせならとまたまた新調することになった。

色々と安いものを探しにウロウロしてまわり、今日は、粕屋のサティへ。

お昼にラーメンを食べた後だったので、とても喉が渇いていたので、少しお茶をすることにした。

ソフトクリームが食べたいな~と探していると、新鮮なフルーツでソフトクリームやジュースを作っているお店を発見!

迷わずGO!

注文したのは、”カシスとブルーべリーのジュース”と、”イチゴとミルクのソフト”。

果実そのままがジュースになっていたので、実や種まできちんと入っていてとても美味しかった^^ソフトクリームはまぁまぁ普通^^;

お店の説明書きによると、カシスとブルーベリーのジュースは、血液の循環が良くなり、血行がよくなるとの事。冷え性の私にはぴったり~^^

殆ど、私が飲んでしまった^^kasisu





Copyright © ぴぐちかのお気楽生活. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。