FC2ブログ
ぴぐちかのお気楽生活
毎日の生活やマイホーム取得に向けての奮闘記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブライアンさん 来福
以前にもブログで紹介した、まへ~君のゲー友で、埼玉からお越しのブライアンさん。

今回も手土産持参で福岡に来てくれた。

今回のオミヤはこちら!


omi


シフォンケーキ!

埼玉辺りではかなり有名どころらしく、ブライアンさん絶賛のお店との事。

ブライアンさん曰く、「これ、一人でペロッと食べれちゃうよ~」と、言われ、早速、パクリ。

ムフフフッ^m^

思わず写真を撮る前に、ここまで食べてしまった(^_^;)本当はこれ、丸いんです(-_-;)
頂いた感想は、”激ウマ”!これは、ぜひとも食べていただきたい一品ですな!

私たちが頂いたシフォンケーキは、”フランボワーズ”だけど、チョコや紅茶などの種類もあるらしい。

ブライアンさん、いつもいつも、ありがとう~(*^_^*)今度は、お返ししなくちゃね!
スポンサーサイト


smells 天津甘栗
夕飯の準備をしていた夕方、お客さんがご訪問。

久しぶりに会った友達だったので、ついつい寒い中、玄関で話しこんでしまった。

30分くらい経ったとき、かすかに天津甘栗の香りがしてきた。

あ~、冬の到来だな~なんて思いながら、またまた話しに夢中。

40分くらいで友達が帰ったので、途中だった夕飯の準備に戻ろうと、キッチンヘ入った。


・・・ゲッ(@_@;)


何と、天津甘栗の香りは我がkitchenから放出されていた。


(ToT)/~~~


私はどうやら、鍋を加熱したまま玄関へと出て行ったらしい(-_-;)

幸いなことに、賢いヒーターが勝手にスイッチを切ってくれていて、大事にはならなかったのだけれど、鍋は真っ黒。


何よりも、自分がこんな信じられない失敗をした事に大変なショックを受けた。

あ~、本当にうちがガスコンロでなくて良かった(-_-;)


みなさん、火の元には十分注意しましょう~(*^_^*)

ちなみに、リビングにいたまへ~君は、「甘い香りがしてたけど気がつかなかった」らしいです^_^;


天国からのメッセージ
久しぶりに面白いものを見つけた。

”天国からのメッセージ”と言うサイト。

自分の名前と誕生年等を入力すると、天国にいる未来の自分から、今の自分へ手紙がもらえると言うもの。

実際にやってみたけど、何とも、複雑な気分 ´д`トホホ

こういうサイトのものは、何か入力項目で文章が決まっているものなんだろうけれど、今回のメッセージは、何となく、今の私の気持ちに響くものがあって、ついシミジミしてしまった キラキラ

他の人のメッセージも、こんなに感動的な文章なんだろうか・・・?
気になる~

ちなみに、ちょっと前に流行った、”脳内メーカー”の私の結果は、全て”愛”の一文字で埋め尽くされていた。

私ってステキ・・・?ポワァーン
ten





Copyright © ぴぐちかのお気楽生活. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。