ぴぐちかのお気楽生活
毎日の生活やマイホーム取得に向けての奮闘記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


福岡天神のイルミネーション
去年から、女友達2人とこの時期天神のイルミを見に出かけている。
女3人というところが何とも切ないのだけれど、男共はあまりこういうのは興味がないようで、家でお留守番。

仕事終わりの8時に出発。天神までは車で1時間くらい。

通常の土曜日の夜は、そんなに車や人は多くないのだけれど、今日は違った。天神の中心は昼間のように車が多く、車線変更もちょっとドキドキ。

さすがは、クリスマスシーズン!などと感心しながら、何とか駐車場へ。

早速、イルミが沢山あるという警固公園に向かった。

が、ここも人がウジャウジャ@@;

何か、イベントでもあっているのかと思うくらいに、人が沢山。まぁ、確かにイベントではあるけれど、既に時間は10時を過ぎているのに、昼間のよう。去年は、確か閑散としていて、寂しい思い出があったのに。


確かにイルミは沢山飾ってあって、とても綺麗だった。カップルも沢山来ていて、仲良く写真を撮っている姿を見ていると、やっぱり、私もまへ~君と来たかったな~と思った^^でもきっと、「寒い」って言われるんだろうな~^^

カップルの隙間から、少し写真を撮ったので、行かれていない方にクリスマスプレゼントです!綺麗ですね~^^irumi.jpg

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぴぐちかのお気楽生活. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。