ぴぐちかのお気楽生活
毎日の生活やマイホーム取得に向けての奮闘記


合格証書
1月に受けた「ファイナンシャルプランナー」の資格試験の合格証書が届いた。

自己採点で、合格していることを確信してはいたけれど、やっぱり、実際に”合格”と言われると嬉しい^^

ただ、今回受かったのは3級で、資格と呼べるかどうか。。。と言う程度。

威張って「私、ファイナンシャルプランニング技能士です!」と言えるのは、2級からかな?3級ならば、まぁ、技能士と言っても問題はありませんよ~ってくらいでしょう。

次は、2級目指して頑張るぞ~!^^

っと、その前に、来週の証券外務の試験を受からなくては。はぁ。

毎日毎日、仕事終わってからの勉強はつらいなぁ^^;syouken






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぴぐちかのお気楽生活. all rights reserved.

