FC2ブログ
ぴぐちかのお気楽生活
毎日の生活やマイホーム取得に向けての奮闘記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


結婚式
今日は、まへ~君のお姉ちゃんの結婚式。


今日を迎えるまで、色々と大変だったみたいだけど、無事に迎えることができた。


会場は、福岡の百道浜にあるマリゾン。


海上にあるので、一面海が見渡せる綺麗なところ。お天気も良かったので、本当に綺麗だった。


式も厳粛に進められ、順調に披露宴。
沢山の凝った演出の数々に感動のオンパレード。

と、ホンワカな気分で眺めていると、突然、花嫁のお姉さんから、私たち弟夫婦が手を引かれて前方のステージへと連れ出された。


何が始まるのだろうと驚いていると、どうやら私たちへのサプライズだったようで、結婚式をしていない私たちへ、ケーキを準備していてくれていた。


びっくりやら恥ずかしいやらのなか、ケーキ入刀。主役ではない私たちなのに、カメラを持った人たちが写真を撮っていた^^;
本当にありがたい気持ちでいっぱいで、思わず号泣。恥ずかしいので、泣き止みたいのに、どうにもこうにも涙が止まらず、結局、最後まで泣き通しでサプライズイベントを終わった。

お姉さん達の気配りに本当に感謝。そして、こんなに素晴らしい家族の一員にしてもらったことを心から嬉しく思った。


私は、事情があり、実の両親にはどうしても感謝を言う気持ちになれない。生んでもらった事だけでも感謝の気持ちを持たなければと、頭ではわかっているのだけれど、どうしても許す心がもてないでいる。
まだまだ、時間はかかるだろうけれど、いつか、両親のことを心から許せる日が来たらいいなぁと思いながら、披露宴会場を後にした。 siki

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぴぐちかのお気楽生活. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。