ぴぐちかのお気楽生活
毎日の生活やマイホーム取得に向けての奮闘記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


合格発表
今日は、先週の木曜日に受けた”証券外務員試験”の合格発表の日。

発表方法は、上司宛の親展メール。

おそらく10時にメールが来るであろうと、表向きは平然としていながらも、内心はドキドキしながら仕事をしていた。


10時半過ぎ、そろそろメールを確認しようと上司に聞いてみると、「まだ、メールが来ていない」との事。


(゜o゜)もしやっ。


落ちているから、通知が遅いのかも~(ToT)なんて、思いながらまた仕事についた。


そんなこんなしていると、仕事が忙しくなり席を離れる暇がなく、そのまま1時半。

すると突然、上司が、


「ぴぐちかさん、試験結果~。おめでとうございます~!」


と、パソコンの前から一報。


おぉ(●^o^●)あまり、自信がなかったので嬉しいよ~!


やっと、試験勉強から開放だ~!。。。と言っても、次はFP2級の資格取得を目指したいので、少しの休息の後、またもやお勉強開始。


いつまでたっても、勉強から開放されることはないようだな~(^_^;)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぴぐちかのお気楽生活. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。