ぴぐちかのお気楽生活
毎日の生活やマイホーム取得に向けての奮闘記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


停電
今日日中は、穏やかな天候だったのに、夜になると台風のような強風が吹き荒れていた。


ものすごく大きな音を立てて風が吹いている中、私はテレビを見ながらリビングでご就寝。

まへ~君は、相変らずPCでオンラインゲームに夢中。


11時くらい経った頃、寝ていたのにも関わらず私は何か変化を感じて目が覚めた。


(゜o゜)


お?


お部屋が真っ暗。お外も真っ暗。


どうやら風が強すぎて、ご近所一帯が停電していたよう。


私が気がついた時には、まへ~君は懐中電灯を手にお外へ偵察に出ていた。

それから、1時間程度、点いたり消えたりの繰り返し。

まへ~君は、ゲームの途中で突然停電するので、多少怒り気味(-_-;)

点いたり消えたりすると、何となく電気代がもったいない気がするので、結局、家中の電気を消して、まへ~君をなだめて、寝ることにした。


寝室に入ってからも停電は続き、そのたびに電話がプープー。

眠れない(-_-;)

仕方がないので、電話機の電池を抜いてご就寝。

台風でもないのに、こんなに激しい停電なんて、びっくりだ~(゜o゜)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぴぐちかのお気楽生活. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。