FC2ブログ
ぴぐちかのお気楽生活
毎日の生活やマイホーム取得に向けての奮闘記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スーパー銭湯
研修所に入り1日目。

夜の9時半頃にお風呂へ行った。



ちょっと寒かったので、ゆっくり湯船に浸かろうと入ると、何だか水面にチラホラ・・・(+_+)

良く見てみると、沢山の浮遊物



(-_-;)



ちょっと我慢して浸かったけれど、やっぱり我慢し切れなかったので、あまり温まってはいなかったけれど、渋々上がることにした。



同じ時期に、研修所に入っている女性はおそらく、200人はいるだろう。小さな湯船だし、仕方がないといえば仕方がないのだけれど。



でも、これから一週間、毎日こんなお風呂へ入るなんて、どうしよう。。。。と考えた結果、同じ部屋の人と近くのスーパー銭湯へ行くことにした。



そこの銭湯は、とても綺麗で、500円払うと色々なお風呂が楽しめる。



電気風呂や、ジェットバス、塩サウナ・・・諸々。



500円でこんなに楽しめるなんて、お買い得~(^o^)丿



お風呂上りには、ビンのコーヒー牛乳を、腰に手を当ててしっかり飲み干した。

やっぱこれだね!



出張なのに、こんなに楽しんで良いのだろうか~^m^



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぴぐちかのお気楽生活. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。