ぴぐちかのお気楽生活
毎日の生活やマイホーム取得に向けての奮闘記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ミスチルのライブ
昨日は、大分の石油ドームで行われた、Mr.Children HOME TOUR 2007 に行った。

お友達のMちゃんとその元同僚の方とその娘さんの4人で、福岡から車で3時間。


出発したときはお天気が良かったのに、大分に着いたら雷がバキバキなり始め、最終的には雨までポツリポツリ。

大渋滞の中、ようやく駐車場に着いたかと思ったら、会場はそこから歩いて3キロ程離れたところにあるらしく、またまたそこからテクテクと雨の中歩き。

まさか、そんなに歩くとは思っていなかったので、私はヒールの高いサンダルを履いていたので、既に足は痛くなっていた。

ようやく会場に到着。

中に入るのにも大渋滞で時間がかかり、席に着いた時は開園10分くらい前だった。

やっとこたどり着いた席は、アリーナ席の前から6列目と言う、と~っても良い席。何年か前に福岡ドームに行った時も、4列目と言ういい席で、ミスチルのライブに関してはとてもラッキー。チケットを取ってくれたMちゃんに感謝。

とは言え、実は私はミスチルのファンではない(ファンの方には申し訳ないのだけれど・・・)。
なので、知っている曲はメジャーな曲だけなので、大抵、ライブで歌われる曲はわからなかったりするのだけれど、今回は15周年記念と言う事もあって、歌われた歌のほとんどが、私でも知っているものが大半で、とても楽しむ事が出来た。

3時間ほどのライブを殆ど立ちっぱなしで、腕も振りっぱなしで、終わった頃にはもうフラフラ。

そんなフラフラで帰りはまた、来た道を水ぶくれが出来た足を引きずりながら歩きで駐車場へ。

そこからまたまた3時間高速をぶっ飛ばし、家に帰り着いたら夜中の1時。

と~っても疲れたけれど、と~っても楽しい一日だった。出来れば温泉にでも入って帰れたら良かったけどなぁ。misu

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぴぐちかのお気楽生活. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。