FC2ブログ
ぴぐちかのお気楽生活
毎日の生活やマイホーム取得に向けての奮闘記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


巣作りですか?
ここ数日、朝晩がだいぶ涼しくなってきた。

今朝もちょっと掛け布団がないと肌寒く、眠るにはとても気持ちよい気温だった。

私は真夏でも、薄い掛け布団を掛けて眠るのだけれど、まへ~君は、掛け布団も掛けず、おまけに上半身は裸んぼで眠る。

さすがに今朝は寒くなったのか、突然、私の掛け布団をピラ~っと剥ぎ取った。

いきなり、布団を剥ぎ取られた私はビックリして起きると、寝ぼけたまへ~君がクルクルクルクルと布団を巻いていた。


(゜o゜)?


何の行動だろうかと眺めていると、その巻いた布団を股の間に挟み、今度は自分の枕をヒシッと抱き、またそのままスヤスヤと眠ってしまった。

一体、何なんでしょうか?

寒いなぁと思いながらも、しっかりと股に挟み込まれた布団はなかなか取れそうもなく、そのまま一時間ほど我慢して眠った。

でも、やっぱり寒いので、そ~っと引っ張ると以外にもすんなりと布団は戻ってきた。

秋の訪れを感じた朝だった。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぴぐちかのお気楽生活. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。