FC2ブログ
ぴぐちかのお気楽生活
毎日の生活やマイホーム取得に向けての奮闘記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


DVD鑑賞はイヅコ?
今日は、仕事が休みだったので、朝から掃除洗濯を済ませて、最後の労金の手続に行った。土地、建物の権利証の様なものを貰った。これで、全てが完了したらしい。後は、大事な大事なローンの支払だけとなった(T_T)

お昼は実家の母と祖母と食事をして、その後は、家の火災保険をかける為に、親戚の保険屋さんと会う事になった。

最近は、よく雷もなるし地震も起きるから、とても心配。とりあえず、お守り代わりに、家財、火災、地震の3件共契約をした。保険料は月々で5千円を切るくらい。少し高めだけど、何か起きてからは遅いからなぁ。
無事に契約を済ませて、ようやく3時過ぎに帰宅。

少しゆっくりしようかなと思っていたら、電話がなったり、お客さんが来たりとで、なかなか休めない。そうこうしているともう5時半。まへ~君も仕事から帰ってきてしまったので、夕飯の準備。は~、新居でのDVD鑑賞はいつの事やら(>_<)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぴぐちかのお気楽生活. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。