FC2ブログ
ぴぐちかのお気楽生活
毎日の生活やマイホーム取得に向けての奮闘記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


健康が一番です!
久しぶりの更新です^^

今日は、まへ~君が胃潰瘍の治療を終えたので、治ったかどうかの検査に付き添いました。

朝、8時半に家を出て、病院へ。

今日は、患者さんが少なかったようで、待っている間は殆ど私一人、貸切状態でした。10時過ぎくらいから、ポツポツと患者さんが増えてきて、ごちゃごちゃしていると、

「○○さ~ん?○○さんの奥さん!検査が終わりましたので、診察室へどうぞ~^^」

と、呼ばれました。

まさか、付き添いで来ただけなのに、診察室まで直々に呼ばれるなんて思ってもいなかったので、ちょっとビックリしながらも、診察室へ向かうと、若干、鎮静剤を打たれたまへ~君が、ボ~っと座ってました。

結果は、潰瘍は治っていたようですが、その原因となる”ピロリ菌”がまだ、完全には消えていなかったようです。通常は、8割9割の人がこの薬で治るようですが、どうやら、まへ~君は、残りの1割2割の人に選ばれたようです。

今日からまた、一週間、薬の服用となります。頑張れ~!

病院の後は、快気祝いに、お寿司を食べに福岡ルクルまでドライブに行きました。本当は、ご飯は通常の半分にして下さいって言われたのですが、お寿司が美味しかったようで、腹八分くらいまで食べました。満腹じゃなければいいかな^^;


今度は、”ピロリ菌”さんがいなくなったらまた、快気祝いをしたいな~ グー!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぴぐちかのお気楽生活. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。