FC2ブログ
ぴぐちかのお気楽生活
毎日の生活やマイホーム取得に向けての奮闘記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


え~?
昨日、携帯を紛失しましたえぇ

人生初!

仕事が終わり、そのまま天神へ行き、そこで一度電話を使ってからは、家に帰るまでは一度も携帯を触っていないんです!?

携帯がないことに気がついたのは、夜寝る時に、寝室へ携帯を持っていこうとしたときでした。

かばんの中を当たり前のように、ガサゴソと探したのですが、いくら探しても見当たらないのです。旦那の携帯から鳴らしてもらったけれど、”電源が入っていないか・・・”のメッセージがむなしく流れるだけ。

少し寝ぼけた頭で、一生懸命に記憶を辿るけれど、一向に思い出せません泣き顔

仕方なく、夜中の1時半。夕飯に立ち寄ったファミレスに行ってみる事にしました。

私の中では、携帯はファミレスでは使っていないし、あるわけがない!と半信半疑でした。

が、


・・・ありましたびっくり

そんなバカな汗とか

ファミレスの方が、金庫の中に保管してくださっていました。

ありがとう~涙

でもでも、不思議です。かばんを倒したわけでもなく、どうして携帯だけが、カバンからでてしまったのか・・・。

そういえば、家に帰ってきて、カバンの中を整理していたら、いつもしまっているポケット以外のところに、鍵が入っていて、「こんなところにしまったかな~?」と思ったことを思い出しました。

携帯がなくなった事と関連があるかどうかはわかりませんが、とてもとても不思議でした。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぴぐちかのお気楽生活. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。