fc2ブログ
ぴぐちかのお気楽生活
毎日の生活やマイホーム取得に向けての奮闘記
中学校の先生と…
今日は、中学校の時の担任の先生と久しぶりに再会し、食事をした。

先生と言っても、私たちが当時、先生にとっては初の担任した生徒だったので、年は9歳くらいしか違わない。こうして大人になった今、一緒にお酒を飲んだりしている事が何とも不思議な感じ。

当時の先生は22歳。今考えれば、ガキンチョだ~。そんな子供に授業を受けていたなんて…。当時は、立派な大人に見えたけどなぁ。
そんな私も今では、結婚をして家を建てて、立派な大人。大人を通り越してオバサンになりつつあるけれど^^;

お酒を飲みながら、家庭の事や仕事の事、当時の思い出話に花を咲かせた。

ちなみに、思い出話をしていたが、私には思い出せない事が多々あり、自分の記憶力の無さにかなりんだ。年のせい?大切な思い出が失われていく~(T_T)
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぴぐちかのお気楽生活. all rights reserved.